きゃぁぁのブログではヤマダモールについてご説明いたします。
by kyaablog
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
性格診断
at 2011-11-18 16:44
結局
at 2011-11-18 16:15
ほしいもの
at 2011-11-18 16:14
難しいよねぇ。
at 2011-11-02 15:35
秋の行事特集!
at 2011-11-02 15:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

性格診断


最近ネットにはたくさん診断テストがありますよね~

あれって、結構面白くないですか?

当たってたり、外れてたり、
友人とやると凄く盛り上がりますよね~♪
[PR]
# by kyaablog | 2011-11-18 16:44

結局


寄り合ってって感じになりました。

恋愛に悩むと他の事がついつい手につかなくなってしまいます。

しっかり公私はわけないとな。
[PR]
# by kyaablog | 2011-11-18 16:15

ほしいもの


最近デジカメがほしいんです。

色々見てるんですけどね~。


でも店舗で買うような時間がないから、

ヤマダモール利用しようかな?
[PR]
# by kyaablog | 2011-11-18 16:14

難しいよねぇ。


いきなりだけど、恋愛って難しい。

どこまで譲れないかも気持ちの強さだけど、
どこまで譲ってやれるかも気持ちの強さだと思う。


譲る=甘やかす

だったら違うしね。。

色々と考えます。。
[PR]
# by kyaablog | 2011-11-02 15:35

秋の行事特集!

ヤマダモールでは、秋の行事特集をやってるみたいですよ~

ピクニック、ハイキング用品とか色々なのが出品されてました!

きゃぁぁもピクニック行きたいなぁ~~
[PR]
# by kyaablog | 2011-11-02 15:30